2024-01-01から1年間の記事一覧

「オッペンハイマー」感想 

はじめに IMAXさん久しぶりです eigaz.net 2024年のアカデミー賞で7部門を受賞。歴史上の人物を扱った伝記映画作品の興行収入でトップなど数多くの金字塔を打ち立てた。それがオッペンハイマーである。 原爆の父と呼ばれ人物であり、日本公開には紆余曲折あ…

2月に見た映画たち

聡美君?2月に映画見たんだってな?感想メモったん?え?忘れた?メモしなきゃアカンで? ということで2月に見た映画をまとめます。 ボーは恐れている 色々詰め込みすぎてるパンフ 「ミッドサマー」でカルト的な人気者になった俺たちのアリ・アスター監督が…

1月に見た映画たち

おまえさん、1月に何本映画見たんか? はじめに 1月からバタバタしていて忙しくなり…と言い訳をした。ということで1月に見た映画をまとめます。 枯れ葉 https://kareha-movie.com TLでよかったと評判だったので見に行った作品。 ラブストーリーから余計なも…

2024気になる映画たち

あけましておめでとうございます。 新年一発目は筆者がみたい映画をツラツラ書き殴っていきたいと思います。 オッペンハイマー www.oppenheimermovie.jp eiga.com 間違いなく今年最注目の映画になりそうな一本。今年のゴールデングローブ賞で作品賞を含めた5…